SSブログ

新劇エヴァ初号機・製作#19 [模型]

neji.jpg

さてさて、今回で最後の仕上げ。
スミ入れとトップコートです。

スミ入れは黒にちょっとだけグレーを足してたエナメル塗料で。
ほとんど黒にしか見えませんが、まあ良いでしょう[人影]

トップコートは、ツヤを整える程度にフラットクリア(G)を薄く吹いてます。
デカールの研ぎ出しとかは特に無し。

今回はルミパウダー塗って満足してしまった感じで、
それ以降の作業は最低限の事しかやってないです[たらーっ(汗)]

あとは、ディテールアップにネジ部品を数カ所につけてみました。


パレットライフル、プログナイフ、アンビリカルケーブル、エントリープラグに関しては、
暇なときにでもまた塗装しようかと思ってます。
と、言うとたぶんやらない気がしますが。

言い訳ですけど、新劇ってアンビリカルケーブルの印象薄いと思いません?
電源足りなくてヒヤヒヤする場面の多くが、カットされてますし。
ええ、言い訳ですとも。
このへんの部品、塗り分けが大変なんですもん[アート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0