SSブログ

ホビースクエア京都に行ってきました [模型]

SBSH01871.JPG

今日は京都に行きました。
ダーツショップで雑貨買い、服屋に行って春物見たけど何も買わず、
知人とダーツをみっちり勝負。


んで、あと、ホビースクエア京都に行ってきました。
最近、1/32の震電を発売した造形村のお店、ってことになるんでしょうか。

ちょうど震電コンの作品がいっぱいありまして、
1/72の震電を作った身としては、テンションあがります。
好きなんです、震電。

やっぱ、1/32ともなると精密感がすごくて、ちょっと欲しくなりました。
飾る場所が無いのが難点です[ふらふら]

あとは、ラップボード3という塗装ブースがすごく気になりました。
コンパクトなのにパワフル。そのうち買うかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たく

この震電、雑誌でプロトタイプを見ました。
さすが32、細かいところまで出来ているようでした。
完成すれば迫力ありそうですよね!
by たく (2010-03-14 21:42) 

wakimo

72で作ったときはちっこかったんですけど、
32はさすがの存在感でした。
もっとスペースが確保出来るようになった時、
是非手を出したい一品ですね~。
by wakimo (2010-03-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0