SSブログ

テニスシーズン到来 [スポーツ_やる方]

日曜日はテニスしてました[テニス]
久々です。

まだまだ寒いせいか、メンバーの半分ぐらいしか来なかったんですけど、
ちょうど日曜は晴れてたし春っぽい天気だったんで、
むしろテニスするにはちょうどいい感じでした。
みっちり5時間やったんで、今日は体中が痛いです[ふらふら]

最近は回転系サーブを個人目標としてやってるんですけど、
これがなかなかかかりまへん。
雑誌には「こするように」とか「ラケットを縦に振る」とか「トスは後ろめ」とか、
いろんなことを書いてるんですけど、もう何が何だかって感じですねー。

ま、習うより慣れろって事なんですよね。結局[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:運動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0