SSブログ

SDガンダム製作#03_黄色と赤色塗装 [模型]

SBSH02481.JPG

F-14も終わったことですんで、
SDガンダムの製作に戻りました。

改めてみると、継ぎ目の多いキットなので苦労しそうです。
特に胸の黄色フィンと、顔が難しいですね[ふらふら]
どっちもマスキングでやろうかと思ってるんですが、
そろそろ後ハメ加工を覚えたほうがいいのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず黄色と赤色を塗り終えましたが、
これまた下地色をミス。
今回、かなり薄いパステル調に仕上げるつもりなので、
サフに直接色を乗せると色味がいまいちでした。

そうこうしてる内に、サフをバッシャーんと吹いてしまいました[どんっ(衝撃)]

というわけで、磨きなおして塗りなおし中です[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:SDガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0