SSブログ

秋華賞を見に行ってきました [スポーツ_見る方]

ブログ用2.jpg

今日は、秋華賞を淀まで見に行ってきました。

個人的に競馬は結構好きでして、
競走馬を初めて生で見た時の衝撃が忘れられません。
以来、この世で一番カッコいい生き物と思ってるかも[ハートたち(複数ハート)]

一応馬券も買いました。オットナだからね。
昼過ぎから5レースぐらい賭けて、帳尻はトントンぐらいでしょうか。
ひとつ、適当に賭けたのが的中したんで助かりました[ぴかぴか(新しい)]

blog用1.jpg
で、メインの秋華賞は荒れると予想してたんですが、
一番人気アパパネが見事に勝ちました。うーん、強かった。
ま、楽しく観戦できたし、史上3頭目の牝馬3冠の瞬間も見ることができたので、
良しとしときましょー[手(チョキ)]

ブログ用3.jpg
ちなみにこの写真は、秋華賞とは関係ありません[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0