SSブログ

SDガンダム製作#10_完成 [模型_完成品]

BB戦士、SDガンダム versionG30th 1/1ガンダムプロジェクト、
ようやく完成しました。
という事で、早速写真タイム。

IMG_0296.JPG
昨日の日記で出てきた小物は、このベースにLEDライトを仕込むためのものでした。
1/1ガンダムもライトアップされているということで、
それっぽくしてみようかと思いまして。
光り物は模型のロマンですしね[ひらめき]

IMG_0285.JPG
ちょっとシャッタースピードを伸ばしすぎて、白く写りすぎました、、、[たらーっ(汗)]

IMG_0323.JPG
マーキングシールはそのまま使用。
デカールみたいに平滑化も試みましたが、やっぱり厚みが厚いですねー[ムード]

IMG_0352.JPG
ガンダム定番装備です。
しっくりきますねー[ぴかぴか(新しい)]

SBSH02631.JPG
フル装備。携帯でパシャッと撮ってみました。

とりあえず一段落したので、お次はランサーWRC05にとりかかりましょーかね~。
と、その前に部屋の片付けからやらないと、、、[たらーっ(汗)]

毎度おなじみ、写真はホームページにもアップしております。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/piranha/index_another.htm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ogaJ

ご訪問ありがとうございます。
お台場ガンダムのSDですね。
1枚目の写真 夜景の雰囲気が出ていますね^^
また、寄らせて頂きますね。

by ogaJ (2010-11-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。