SSブログ

スキー行ってきた [スポーツ_やる方]

SBSH02961.JPG

スキーに行ってきました[スキー]

会社の人と行ってきたのですが、ほとんどスノボ派ですねー。
私はスキー派です。マイノリティ上等[グッド(上向き矢印)]

実のところ両方持ってるんですけどね。
スキーよりスノボのほうがお手軽に楽しいのは分かるのですが、
スノボは慣れてくると飽きてきて。
スキーのほうが思い通りにならない面白さがあります[たらーっ(汗)]


今年はよく雪も降ってるんで、積雪量は問題なかったんですが、
吹雪と霧がひどくて、ちょっと大変でした[バッド(下向き矢印)]


雪だと視界が悪いし寒いし[雪]
雨とかもってのほかですし[雨]
かと言って、快晴だと日に焼け過ぎるし[晴れ]
スキー場の理想の天気は「曇り」ですねー。ヤッパ[曇り]

タグ:スキー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0