SSブログ

2011 AFC Asian Cup SemiFinals 日本代表vs韓国 [スポーツ_見る方]

def_img.gif

日韓戦、勝ちましたね!!

いきなり大したファウルでもないのにPK取られたり、
延長最後に追いつかれたりと、ハラハラ展開でした[ふらふら]

延長勝ち越してからは、解説も言っていましたけどちょっとライン引きすぎでしたわ。

最後のPK戦川島が、怒涛の神セーブ連発でなんとか勝利。
本当に良かったです。最後に勝ったからこそ[ぴかぴか(新しい)]

最近の日韓戦は全然勝ってないイメージでしたけど、
こういう大きい大会で勝ってくれれば、スカっとしますね~。


ただ、審判はかなりレベル低かったように思います[バッド(下向き矢印)]
不用意に韓国にPK与えたり、そのお返しというかバランス取りのために、
延長になって日本にPK与えたり。
変なファウルを見過ごしたり、やたら厳しく取ったり。

完全に審判に試合の流れを壊された感がありました。


さて決勝はオーストラリア。
優勝しか無いでしょう!と言いたいところですが、
超強敵ですので生温かく見守りたいと思います[目]
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0