SSブログ

長友がインテルに移籍 [スポーツ_見る方]

0334_6.jpg


なんと!

日本代表の長友が我らがインテルに
キタ━━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

ユベントスが本命、ミラン対抗で噂になっていたのに、
まさかのインテルとは。
サントン選手と期限付きトレードらしいです[ダイヤ][on][クラブ]

イタリア人若手の期待の星・サントンが調子を下げてるので、
その武者修行を兼ねてるっぽいです[くつ]

これは効果の大きいトレードですよ。
このまま長友が居座っても良し、サントンが成長するも良し。
やっぱブランカディレクター、敏腕やでぇ!


右サイドは不動のマイコンだけど、左が長友になるんですかねぇ。
左右のサイドをこの2人が制圧すれば、なかなか面白そう。


そして、これで「すぽると」もインテル報道への冷遇を変えてくれるでしょう。
今なら世界一のクラブとして報道されるし、
良いタイミングでチャンピオンズリーグを制覇してくれたものですね~[ぴかぴか(新しい)]

、、、5年前ぐらいまでは暗黒時代だったクラブというのはココだけの話。
リーグは18年、チャンピオンズリーグは45年も優勝から遠ざかってたんですから。

とりあえずデビュー戦は楽しみです!(見るのはyoutubeのダイジェストですけど[たらーっ(汗)]
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0