SSブログ

ランサーWRC05製作#15_ウィンドウでの失敗 [模型]

SBSH03131.JPG

窓の黒縁部分をデカールで処理したものの、
黒縁デカールが小さく、窓より小さかったのでマスキング塗装しました。


ここで、またもやトラブル発生です。


マスキングテープを剥がすときになんとデカールが破れてしまいました[失恋]
一応、剥がれたのは黒い部分だけなので被害は最小限にとどめましたが、これは痛い。

ちゃんとクリアーで保護してたはずなんですけどねー。
やっぱデカールより最初からマスキング塗装の方が良かったですかねぇ。

とりあえず黒を筆塗りしてリカバリしましたが、
光を透かすと、色の違いがハッキリと。
まあ正面から見ればそんなに分からないので、とりあえずクリアーで平滑化していきます

あー、進まんばいっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0