SSブログ

UEFA Champions League「Inter vs Bayern Munich」 [スポーツ_見る方]

index.jpg

チャンピオンズリーグですが、
インテルはアウェーで逆転勝利しました。

昨年の決勝カードがいきなりベスト16で激突、という事なのですが、
今年はインテルもバイエルンも低調なシーズンで、バイエルンは監督も解任されました。
あ、それはインテルも一緒か。

先々週の1stレグでは、インテルホームで0-1の敗戦だったので、
「こりゃー今年は無理かなー」と思っていたのですが、
アウェーでのまさかの逆転勝利。

注目の長友ですが、逆転シーンで絡んでいたものの、
まだまだ連携がイマイチという印象。
狙って囮になったというより、単に走りこんできただけという感じでした。

サントンの帰還、クリシートの移籍などの噂が絶えないですが、
ここは一つ、さらなるレベルアップをして、インテルに貢献して欲しいですね。
インテルの勝利が第一ですが、その上で長友が活躍してくれれば言う事ありませんから。
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。