SSブログ

知人の家に遊びに行きました [日記]

土日は大阪の堺の方に、友人が買ったというマンションの部屋を拝見しに行ってきました。

大阪の一等地(言い過ぎ?)のマンションを買う、、、。
いやぁ、すごい決心だと思います。

そんな心意気に応えるため、ガンダム好きのお二人への新築祝に(?)と、
ないしょで作ってたMGエクシアをプレゼント。
納期が短かったので、結構大変でしたが、喜んでもらえたのでホッとしました。

「エクシア、リビングに武力介入する!」
IMG_1668.jpg IMG_1667.jpg

製作話などは、明日の日記から始める予定です。
まあ今回は、キットの素性の良さに助けられた感はありますけどね~。

部屋を色々見せてもらった後、6人集まったところで南海グリルというお店でランチ。
目の前で火が上がるお肉なんて、貴族と社長しか食べないものだと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00045.jpg

その後は、新居で飲みつつ飛び出るUNOをしたり、DSしたり。
新築のマンションを楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


翌日はそのメンバーで阪神競馬場に行って来ました。
先日購入した一眼レフの、ズームレンズを活用するときが来た、
と言わんばかりに、写真を撮りまくっていました。

IMG_1767.jpg
たまたま目があった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_1714.jpg
ズームレンズパワー!
やっぱ走る馬ってカッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに馬券はメンバー全員で、2勝46敗で散々でしたねー。
私は一回も当たりませんでしたし。まあそんな日もありまさーね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。