SSブログ

MGエクシア製作#08_完成 [模型_完成品]

いやー、今週は忙しかったんでなかなか写真がアップできませんでした。

それではエクシア完成品です。


IMG_1538.JPG

ちなみに、初の一眼レフ模型撮影ですが、
ちょっと絞りが強すぎて、ボケ気味になってしまいました。

レフ板&三脚をそろそろ投入したいですね~。


IMG_1460.JPG

知人へのプレゼントということで、塗装ハゲが怖くてほとんど素立ちで撮影しました。
青色はもうちょっと濃いめの発色なのですが、いまひとつ写真ではそのままの色が出てくれません。
色々設定はいじったんですが、、


IMG_1396.JPG
ちょっと角度をつけて。
ブレードは、ペーパーナイフに使えそうなぐらい、薄く鋭く削りましたが、
苦労したほど際立ちませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とまあ、突貫で作ったんですが、キットの良さにも助けられて、
それなりのモノにはなってくれました。

さーて、ランサーWRC05を再開せねば、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに完成品の写真はホームページにUPしております。
↓こちらもよろしくお願いします。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/piranha/index_another.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。