SSブログ

ランサーWRC05製作#27_リアランプ [模型]

brog27.jpg

リアランプを取り付けしました。
初期の頃、エポパテでの造形に苦労した部分ですが、
乾燥・塗装後に付くかビクビクしてました。

ランプレンズ自体はクリアレッド+クリアーで塗装して、
裏にミラーテープを貼り付けてます。

テープに縞模様を付けて実感をだそうとしたんですが、
伸縮性に長けたハセガワのミラーテープ(シール?)では、
残念ながら模様つけは出来ませんでした。なーむー。

取り付けはマスキングテープと瞬着の併用です。
窓ガラスも同じ手法ですが、ボディ裏はマスキングテープでいっぱいです。

気になる取り付けのフィッティングですが、
ちょっとキツメながらハマってくれました。
スキ間も空いていたのですが、
瞬着を付けると案外見えない感じになってくれたので良かったです。

さて、どんどん小物を付けていきましょー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0