SSブログ

模型ツールの感想_蛍光灯スタンド [模型_ツール類]

31iVxdCzcWL._SL500_AA300_.jpg

久々に模型ツールの感想です。
まあ、模型ツールと言えるのか微妙なところですが、
模型用の蛍光灯を買いました[ひらめき]

今までも卓上の蛍光灯を使用してたんですが、
暗いしアームは短いしって感じで、
イマイチ感がありました。

で、アームが長くて自在に可動するものを購入。
意外とお高く、4000円もしやがりました。

しかしこれ、
「こうかは ぜつだいだ!」

手元が異様に明るくなりました[ぴかぴか(新しい)]
見える、見えるぞ私にも、ってベタな感動をしてみたり。

選んでる時、他にも100Vのコンセント付きのタイプとかもあったんですが、
それだけでお値段×2なんで、このあたりが現実的かな、と。

ちうわけで、TWINBIRD製アームライト「LK-H451W」、★4つですかね~。
もうちょい安けりゃ良いのに。
タグ:模型ツール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0