SSブログ

PSのネットワーク復旧 [その他の趣味]

images.jpg

PS3,PSPのネットワークがハッカーの侵入を受けて、
長らくメンテナンスだったのですが、
先日ようやく復旧されました。

で、お詫びにPS3とPSPで2本づつソフトがダウンロード出来るということなので、
早速落としてみました。
落としたのは、

PS3は
ラストガイ
ハスラーキング

PSP
パタポン2
リトルビッグプラネット

です。

そのうち、まずはパタポン2をやってみたのですが、
音声にあわせてボタンを4回叩くだけのゲームなのに、
なかなか中毒性高いです。

まださわりしかやってないので、詳細な感想は後日。


ちなみに個人的にお詫びラインナップでおすすめなのは、
WipeOutHDなんですけど、もー持ってますしね。
Wipeoutのマシン、コトブキヤあたりがキット化しないかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日日銀が為替介入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。