SSブログ

痛GT-R製作#12_トラブルスパイラル [模型]

さてさて、ボンネットとルーフのデカールを貼り直したので
もう一回クリアを吹き直しました。

ところがどっこい、どっこいこい。

ボンネットのクリアはタレるわ、デカールの染料が染み出すわ、
ルーフのデカールはちょっと溶けて形が変形するわで、
何もかもうまく行きません。

DSC_0392.JPGDSC_0393.JPG

たしかに最初は薄く吹いたものの、その後ちょっと軽率に厚吹きしたので、
自業自得ではあるのですが、、。
これが世に言う、「相性の悪いキット」というやつなのでしょうか。

まあ、今回、いろいろ失敗のノウハウは蓄積されてるんで、
無駄ではないんですけど、なんだか可哀想な完成品になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:痛GT-R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。