SSブログ

秋の新作 [模型]

4968728090870.jpg

秋の新作が各社から発表されました(模型の話ね)。

その中で気になったのは、F-10がフジミから出る、というニュース。
つい先日の日記に「あたらしいF-1はもう出ないのかなー」なんて事を書いてたら、
フジミがやってくれましたね[ぴかぴか(新しい)]

基本的には優勝チームを作りたいんで、
レッドブルをキット化してくれると即買いなんですけど、
作りたいキットが出てくれるというのはそれだけで心躍るというモンです。

問題は、
B-17→斑鳩と、積みキットが増えすぎてる事ですかね。
ダブルオーセブンソードや斑鳩黒も積み予定なのに、どうしたもんだか、、、[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0