SSブログ

3連休ダイジェスト [日記]

先週末は、ちょっくらトーキョーに行っておりました。
仕事上、展示会で色々見学して情報収集、です。
あ、展示会と言っても、幕張の東京ゲームショーではありませんので。
東京ビッグサイトで4年に一回実施される、業界では国内最大の展示会です。

まー今、仕事が忙しいので平日に行くわけにもいかず、
休日を使って行ってたんですが、お陰さまでB-17はこの3連休で全く進みませんでした。
JMCの締切はもう諦めムードです。
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」っていう世代ですけど、さすがに無理[あせあせ(飛び散る汗)]


で、トーキョーでは知人宅に泊めてもらってました。
行ってみたかった築地で寿司を食べたり、夜は八吉というお店で焼き魚を食べたり。
魚ばっか食べてました。魚が恋しいお年頃。年取ったってことでしょうか。
どーんと、ノドグロ4000円(時価)を食べてやりましたよ[ふくろ]

DSC_0411.JPG

せっかくなのでダーツも一緒にやってたんですが、
もう2人ともダーツがマイブームだったのは過去の話なので、サンタンたる結果でした。


とまあ、3連休の2日はこんな感じ。
最終日はファイナルラップさんに、コンペ用の模型を出してきました。
今回はJMCに出してたF-14です[飛行機]

JMCでは箸にも棒にもかからなかった一品ですが、
自分的には満足してる完成品。
なんだかんだで、模型という自己満足の趣味ではこれが一番大事かな、と思っとります。

F-10の予約もしておきました。
4968728090870.jpg

最近どう考えても 完成ペース < 積みペース なんですけど、、、。
F-10が難キットでないことを祈るばかりです[たらーっ(汗)]

あとは、新しいヤスリとか次に作る斑鳩用の材料を購入して3連休は終了。
このへんのツールについてはまた、B-17や斑鳩の製作日記で紹介できればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0