SSブログ

3連休ダイジェストその2 [スポーツ_やる方]

tennis-1.jpg

3連休ダイジェスト・パート2です。
今月2度目の3連休は運動三昧でした。

まずゴルフ[ゴルフ]
付き合いで行かざるを得ないという展開だったんですが、
とても清々しい天気で、ベストコンディションの中で楽しんできた、と言いたいところでしたが。
スコアには全く反映されず141。なんか下落する一方です。
いや、センスが無いのは分かってるんですけど、
スコアが大きく下ってるんでテンションも下がりますわ。解せぬ。

最終日はテニスです[テニス]
最近、地元の中学校がコートの予約を取りまくってて、
なかなか予約できず、ちょっと久々め。ちょっと自重して欲しいです。
こちらもそれなりに快適な天候だったんで良かったです。

とまあ一見、健康的な生活っぽいですが、
ゴルフの時は昼御飯とビール[ビール]
テニスの時は晩御飯とビール[ビール]
なので、振り返ってみるとそんなに健康的じゃなかったよーな気もしますわ。

でも、一汗かいたあとのビールは止めらんないっす[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。