SSブログ

タミヤが元気 [模型]

yamato.jpg

最近タミヤがすごい攻勢ですね。

1/32のマスタング発売!
1/350の大和の発表!
1/72の零戦の発表!

特に零戦と大和はキラーアイテムを立てつづけにリニューアル。
内容もきっと「さすがタミヤ!」というクオリティなんじゃないかと思います。

特に1/350大和はヨダレもんですね。いつか手を出したいキットです。
昔はフルハルこそ飾って見栄えがすると思ってましたが、
この巨大キットをウォーターラインで飾れば、
水上に浮かぶ船の情感が出て良さそうです。
特に大和型は、浮かんでる写真がホントにカッコいいですしね~[船]

と、買いもしないキットの妄想まで膨らませる今日この頃。
早く負債(積みプラ)を減らしたい、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:タミヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0