SSブログ

ガンダムユニコーン4 [その他の趣味]

uc4.jpg

ガンダムユニコーンの4巻を購入・視聴しました。

今回は旧MSの詰め合わせで、よりマニアなファン層もがっちりって感じです。
私は半分も名前が分からんMS達でしたけどねぇ。
でもカプール可愛いよカプール。

お話的には主人公復活&意志を示す、大事な回だったわけですが、
ちょっと「こいくち」味だと思いました。
登場するMSもマニアックだし、キャラ同士のやりとりの熱さも超熱いです。

バナージが胸を抑えながら心の話をするシーンは、
演技過剰感もあったのですが、これでも違和感感じないのはアニメならではですね。


毎巻、新メカが登場してますが、来週のびっくりどっきりメカは黒いヤツですか。
あの終わり方で「つづく」はズルいですねぇ。
まあ新劇エヴァに比べれば、半年なんでマシですけど。

タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B-17製作#09_胴体接着雪ニモマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。