SSブログ

ゴルフのウェッジを買った [スポーツ_やる方]

ゴルフクラブを購入しました。
今回はウェッジの50°を。
PWとSWの間の、近距離用クラブです。
いわゆるアプローチ・ウェッジ(AW)というやつです。

atv.jpg

今年の春発売された新型で、デザインに惹かれて中古で購入しました。
PWとSWの間のクラブが欲しいなーと、気軽に買ったつもりだったんですが、
これがなかなかフィットして、良いフィーリングです。

早速実戦でも使ってみましたが、距離感・方向も合うので、
良い買い物が出来たと自己満足。

まー、アプローチが多少良くても、
スコアは格段に伸びたりしませんけどね~
タグ:ゴルフ 散財
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0