SSブログ

B-17製作#29.5_完成直前 [模型]

B-17完成!と言いたかったのですが、
ネットの写真などを参考にして、もう少しマスキング塗装を加えることにしました。

エンジン周りのグレア防止塗装、エンジン部のグレー部分あたりをマスキング塗装しました。


まずはグレア防止塗装部分。
DSC_2767.JPG

続いてエンジン周り。
DSC_2768.JPG

このあと、各種部品の取り付けをしました。
機銃が多くて多くて神経使いましたわー。

さて、コレを書いてる時点ではほぼ完成してるのですが、写真UPはまた明日以降にでも。
しかしコレ、JMCに送るつもりなんですが、

・機銃類が破損の原因になりそう
・窓が多いので、内側に後からホコリが付着しそう

過去2回も破損して返ってきてますし。
今回の機銃10本以上あるんで、全部無事とは思えない、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:B-17
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。