SSブログ

斑鳩白#08_台座塗装 [模型]

さてさて、あまりテンションの上がらない台座部分です。
この台座は、斑鳩のラスボス「産土神黄輝ノ塊」(うぶすながみおうきのかい)の意匠があしらわれてます。

IMG_5749 - コピー.JPG

デザイン的には凝ってるんですけど、
あんまり台座が目立つのも好ましくないので、
さらっと2色で塗装します。

まず制御装置部分は、ブラックにブラウンやグレーを混ぜた暖色系の濃い目のグレーを適当に混ぜて塗装。
で、本体部分はブラックそのままで。

ブラック部分は研ぎ出ししてやろうかと思ったんですが、
こうフラットな形状だと意外とめんどくさく、
今回は断念しました。

というわけで両方共フラットクリアーを吹いて完了です。


次回は仕上げです。
タグ:斑鳩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0