SSブログ

ドライバー買ったった [スポーツ_やる方]

ドライバーを新調しました。

従来使用してたのは、Burnerシリーズという比較的初心者向けのクラブです。
ゴルフ初心者はわりと右利きの人は打球が右に曲がるという傾向があります。(スライスですね)

で、Burnerシリーズという今までのクラブはそれを矯正するために、
クラブのフェースが若干左方向に向いていました。

これがなかなかのクセモノでして、構えた時どの状態が標準なのかがいまいち分かりにくく、
また、引っ掛けたとき左に飛びやすいため、引っ掛け恐怖症になってました。


rbz.jpg

というわけで、比較的普通のフェース面を持っている、
最近評判のRBZという白いドライバーに新調しました。
旧ドライバーも比較的高値で売れたので、わりと安く手に入りました。

で、このドライバーが構えやすいし、曲がりにくい。
直線的な弾道で飛んでくれるので、スイングもしやすく、
距離もだいぶ伸びたような気がします。

気がするだけで、実際コースに出てみるまで分かりませんけどね~。

同伴者の度肝を抜くようなショットで、「連邦の白い奴は化け物か?!」
といわしめたい、、、[ゴルフ]

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。