SSブログ

お正月ダイジェスト [日記]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて今日の日記はお正月ダイジェスト。
といっても内容の薄い連休でしたが、、、。

12/30はファイナルラップでお買い物。
タミヤのレッドブルRB-6と来年のJMC用に1/48マスタングを買って来ました。
またシルバー&リベットかよ、と言われても仕方ないのですが、
B-17では満足行かなかった反省点を、今なら活かせると思いこれをチョイス。
リベット卒業試験です。

その日の晩は大阪に移動して忘年会。
フグを堪能しました。

12/31は実家に移動してゴルフ。
親族7名集結してミニコンペでした。
OB出まくりでスコアは132とイマイチ。というかOB12回はワースト記録、、、

1/1は祖父を迎えて宴会。
夜は初詣。おみくじは吉でした。ネタにならんの引いたなぁ。

DSC_2829.JPG
(※左下の人達は赤の他人です[たらーっ(汗)])

1/2,3は初売りに行ったりはしましたが
実家でグータラしてました。

1/4はゴルフ。同じコースで同じようなスコアでした。
ちょっとマシでしたけど。

5,6はこちらに戻って、ザウバーC30作り。
特急で仕上げにかかってます。

そんな感じの連休でした。内容薄いです。

ファイナルラップで15K使ったり、
ユニクロでライトダウン買ったり、
靴屋で通勤靴買ったり、
値落ちした5Wを新調したり、
ゴルフウェア買ったり、
結構ちょこまかした散財が多かったです。

ちょっと引き締め政策必要ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0