SSブログ

スケールアヴィエーションが届いた [日記]

雑誌賞のスケールアヴィエーション誌が届きました。
実は去年の中旬には届いていたのですが、ブログに上げるのを忘れておりました。

特に雑誌以外の何かが入っているわけではなし。
賞状が無いとしても、なんか一言ペラ1枚入ってても良いのに。

51RkghHu0eL._SL500_AA300_.jpg

で、今回の特集は日本自衛隊機特集。
F-2やF-15の作例でした。さすがにレベルの高い仕上げ。
カッコイイです。

あと、ちょっぴりですけど、JMCのB-17の写真も載せてもらえてました。
ちっちゃい写真でしたけど全国誌に載るのはやっぱ嬉しいです。

これから1年分届くと思うと、楽しみです。

タグ: JMC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。