SSブログ

ザウバーC30製作#19_仕上げ [模型]


さー仕上げに参りましょう。

DSC_2840.JPG

各種部品の取り付けを引き続き。

シートベルトは一応エッチングパーツを使用しました。
ベルトはシールをそのまま使ってます。
色は本来緑なんですけど、付属品になかったので青で妥協。
まあこのへんは雰囲気出てれば良い派ですので(^^;

ノーズのパイプは今回プラパーツを使用。
パイプっぽく、ドリルで開口してやりました。

アンテナはさすがにプラパーツでは恰好がつかないので
ピアノ線で。
ちょっと固定が緩いですが、、、。

ミラー取り付けが結構難しかったですが、
瞬着固定と流し込みの併用で付けときました。

スミ入れはタミヤのスミ入れ剤(黒)をそのまま使いました。
カーモデルなんで、色の調整はしなくても良いと思ってます。

最後にモデリングワックスで指紋消し&コーティングをして完成です。

突貫製作でしたが、次回は完成品UPです。

タグ:ザウバーC30
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。