SSブログ

ザウバーC30製作#20_完成 [模型_完成品]

と、いうわけで完成しましたザウバーC30。

あらためて説明しますと、小林可夢偉がF-1参戦したマシンです。
ちなみに鈴鹿で表彰台立ったのはC31ですね。

では早速写真をば。
ちょっと暗めの写真になってしまいましたが、、、。

IMG_6461.JPG

マスキング塗装に失敗したため、黒色のシャープさがイマイチです。

IMG_6559.JPG

サスアーム類やシャーシはカーボンデカール無しです。
F-1模型はカーボンデカールあった方が情報量が多くて良いのは分かっているのですが、
あまり凝り過ぎると、ただでさえしんどい近代F-1モデルが嫌いになりそうなので、もう少し慣れてからですかねぇ。
今はまだ研ぎ出しをしっかりやるだけで手一杯です。


IMG_6564.JPG

フロントウィングは微妙に傾いてしまいました。
うーん、ちゃんと付いてるハズなんですけどねえ。


IMG_6508.JPG

リアウィングの側面のデカールはかなり残念なことになっています。


IMG_6515.JPG

とまあ、色々妥協して出来上がりましたが、
ツヤ具合はまずまずです。
ワリと上手く妥協できたかなーという完成度に仕上がってくれました。

これでマスキングやクリアー吹きの失敗がなければ、
コレクションとして並べるには充分な出来と個人的には思ってます。

その他の写真はHPに掲載しておりますのでこちらもよろしく。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/piranha/index_another.htm

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。