SSブログ

最近見てるテレビ [その他の趣味]

ppass.jpg

今期アニメは2クール目突入したものも多いですが、
サイコパス面白いですね。
最近のアニメは萌え系が多くて困惑してしまいますが、
めずらしく硬派で本格派な造りで、映像もキレイだし楽しんでます。

テレビと言えば、撮りためて見てなかったドラマを最近見てます。
JINとアリアドネの弾丸。
いつのドラマ見てんだよ!って突っ込まれそうですが(ちなみにJINは2年前くらいです)、
やっぱ1時間拘束されるドラマって、なかなか見ないんですよねぇ。

JINは話題になったけど、それほど面白いとは思いませんでした。
タイムパラドックス系のシナリオってだけで、結構ありきたりですしね。

アリアドネの弾丸は、バチスタの奇跡も見てたので。
仲村トオルのキャラが好きです。
あぶない刑事の頃は爽やかだったのに、うさん臭くなってからに。
後半展開がめまぐるしく動いてなかなか面白かったです。

医者なのに殺人犯を追いかけ続けてましたけど、仕事大丈夫か?
ってのは無粋でしょうか。
タグ:ドラマ 駄文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0