SSブログ

マツダのキャディバッグが当たったらしい [日記]

ブログでも書きましたが、だいぶ前にアテンザの試乗に行って来ました。

で、そこで書いたアンケートで当たるというキャディバッグが、
なんと当選しましたという手紙が来ました。

mazda_present.jpg

うーん、プレゼントはパターカバーと選択式だったのですが、
「どーせ当たらんでしょ」と、大物狙いで書いたらまさかの当選です。

真っ赤なバッグでデカデカと「ATENZA」と書いたバッグでして、
こりゃもうアテンザ買うしかない感じ??

まあ今使ってるバッグもまだ使えるので、
もうしばらく塩漬けしとくことになるでしょうが、
モノが良さそうなら使っていこうと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0