SSブログ

ガンダムユニコーン6 [その他の趣味]

ガンダムUC6が届きました。
楽天で買ったんですが、発売日より1日早く到着であります。

uc6.jpg

内容はまあ詳しく書かないことにしますが、
次回への溜め回って感じでしょうか。
各キャラの掘り下げや決意みたいなのが描かれてます。

当初の予定より1巻伸びたということで、まあこういう巻があるのは良いのですが、
最初の10分くらいが前回とオーバーラップしてるので、
ただでさえ圧縮された尺を無駄に使ってるんじゃないかという気がしました。

今回、あんまり戦闘シーンは無かったんでそれを補う意味でも、
前回の終盤シーン(シナンジュ無双)を入れたんでしょうか。


まーお互いの主義主張がぶつかって、立場がハッキリして、
さあいよいよ決戦、って感じになってきたんで次回が楽しみです。

がしかし、1年後なんですね。7巻の予定。
長いっすなぁ、、、。
タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0