SSブログ

たまごひこーきF-22製作#02_完成 [模型_完成品]

たまごひこーきラプター、無事納品しました。
お子さんは結構喜んでくれてました。

時間もあったので一緒に作ってみました。
組立自体はカンタンなハメコミなので、
ニッパーで切り出してあげて、くっつけるトコだけやってもらいました。

で完成品がコチラ。

DSC_2896.JPG

DSC_2895.JPG

パイロット人形は女の子の方を筆塗り塗装したんですけど、
あまりお気に召さなかったようで、色無しパイロットになりました。

ぶーんってやってたので、気に入ってくれたようです。

たまごひこーき、よく出来てるんでシール付きで展開して欲しいですなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0