SSブログ

アウディA4DTM2009製作#11_シャーシ塗装と組立 [模型]

ボディのクリアーは吹いたり研いだりを繰り返しているんですが、
なかなかうまく進みません。
ま、とりあえず厚吹したんで、一旦乾燥を待ってる所です。

その間にシャーシの方を。
結構凝った造りになってまして、ボンネットはパカッと開けられる構造になってます。

ただまあ、私の場合あんまり内部とかこだわらないので、
アッサリとした内容で、黒/銀の2色だけです。
ボンネットももう接着してますし。

部品の整合は結構よくできてて、タミヤほどじゃないけど
日本メーカーとそれほど差はなく、
パパっと組めました。

DSC_2903.JPG

ボディをかぶせると見えなくなるので、
この写真のための塗り分けになりそうですかねー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0