SSブログ

レッドブルRB6製作#23_最終組立 [模型]

さてそれでは最終組立です。


DSC_3003.JPG

リアカウルは着脱式なのですが、やはり接着しないとぴっちり合わない、
というか固定力もなくガタガタなので、接着することにしました。

差し替えでFダクトを付けることができるのですが、さよならFダクト。
まあ差し替えで遊ぶつもりも無かったので塗り分けもしてなかったですが。

でリアカウルを装着してみました。
残念なことにリア周りのすり合わせがもうひとつピッタリいきませんでした。
リアカウルが分割式というのはやはり面出しが難しいです。

あまり無理な力をかけて破損、接着剤のはみ出しなどは避けたかったので、
ここは妥協しました。
やっぱF-1モデルはリアまで一体成型が理想的ですね-。

DSC_3001.JPG

タイヤは付けてみたもの、前タイヤの並行が今ひとつ出なかったので、
左右に切れなくなりますが、ステアリング同調用の軸へはハメ込まず、
接着して固定としました。(回転はします)

ということでこれで完成です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0