SSブログ

MGガンダムVer3.0製作#01_購入 [模型]

レッドブルRB6も完成して、次に組むキットなんですが、
久々にガンプラいってみます。

MGガンダム ver3.0であります。

ver3.jpg

実のところ、SDガンダムは作ったことありますが、
初代ガンダムって、300円ガンダムを作ったきりだったよーな気がします。
前からMGで作りたいと思ってたんですよねー。

で、稼働させても凄いのですが、
素立ちでもディテールが見栄えするVer3.0が発売するということで、
いい機会かなと思いましてチョイスしました。

これで、MGザク2.0やエクシア以来のマスターグレードです。
しかも今回はバンダイの新技術満載ということで、あえて言わせてもらいます。
「見せてもらおうか、MGの進化というやつを」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。