SSブログ

進撃の巨人のマンガを買いました [その他の趣味]

singeki.jpg

進撃の巨人アニメ1期が終わったので、マンガを購入しました。
1~8巻まででアニメの分が終わるのですが、
ちょっとネットなどのネタバレを見てしまったので、10巻まで買いました。

エレンが10巻で言ってましたが「あー、色々ありすぎて頭いてぇ」
ってぐらい、あれやこれやとイベント盛り沢山なので、
このまま11巻も読みたいところですが、ここはグッと我慢してアニメの2期を待つつもりです。

マンガが緻密な設定と伏線で出来てるのはわかるのですが、
個人的にはアニメによってさらに昇華された作品と思ってるので、
やっぱこの後はアニメ2期に期待するつもりです。

まあDVDとかは買わないんですけどね[たらーっ(汗)]

タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0