SSブログ

タイヤを買い換えました [日記]

車のタイヤが減ってきたので交換しました。

images.jpg

GoodYearのRS-02Sという、ちょっとスポーツめなタイヤです。
なんでこれかって言うと、安くてわりと評価が良かったから、
というより、タイヤマルゼンで聞いたらおすすめされたんですよね。

レビューなんかを見てても安くて評判も良いのですが、
実際、ちょっとロードノイズは減ったように思います。
ハンドリングも軽くなったのですが、これは逆にグリップ力低下になってるような気もします。

ランエボも10万キロ超えたんですが、まあ来年の車検は通して、
その次に時期マイカーを探すということになりそうです。
塗装が剥げてきてて、2年もつのかが心配ですが、、


それにしても、次の車選定は棚上げ状態です。
アテンザが第一候補ですが、ステアの軽さがどうしても微妙なんですよねぇ。
4ドアor5ドアでそこそこスポーティ&デザインが良い車で、それなりに安い、FF(4駆ならなお良い)
ってそんなにニッチな希望でも無いはずなんですが、、、。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。