SSブログ

MGガンダムVer3.0製作#10_青色塗りなおして再組立 [模型]

青色の塗りなおしをしました。

ちょっと薄めて、やや水色って感じにしてみました。
青の主張が薄くなって、アニメっぽい配色になったような気がします。

良くも悪くも安っぽい感じがしますが、
もうあんまり考えたくないのでこれでいってみようと思います。

__.JPG

で、とりあえず再組み立て。

バラバラでしたが、説明書読みながらなんとか組めました。
わりと左右対称部品が多い中、非対称のものにはL/Rとペンで書いておいたのが良かったです。
(あたりまえ?)

ここまで来ると、ほぼ出来たーって気になりますが、
武器、デカールなどもありますゆえ、もうちょっとかかりそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

艦これ、はじめました。紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。