SSブログ

カメムシと雪 [日記]

寒いですねぇ。

SBSH02911.JPG

連休は全国的に雪模様のようでして、
私の住んでる地域も例に漏れずそこそこ積もりました。

がしかし、言うほど積もってないんですよね。

都市伝説的な話で「カメムシが多い年は雪が多い」という話があるんですが、
(これって全国的な話?)
今年はカメムシが多かったという話をよく聞きます。

でもどちらかというと、
私の住んでる地域としてはかなり雪が少ない方だと思うんですよね、今年。
誰かが統計を取ったのかよく分からん都市伝説ですが、
「カメムシ多い=雪多い」の話って、あんまりアテにならないようですよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0