SSブログ

雪風製作#11_小物取り付け [模型]

また艦後部に戻ります。
リノリウムのマスキングを剥がしたので、引き続きいろいろと取り付けていってます。
__.JPG


・何の目的か知らないけどカゴを3つ

・クレーンの取り付け
 何の補強もなく瞬着で付けちゃいました。強度が心配。

・弾薬箱
 たくさんありましたが、とりあえず適当に配置。

・通路部分の柱組
 真鍮エッチングだと曲がりまくって大変でした。

・煙突サイドの骨組み
 ここはフジミエッチングだと微妙に合わないようでしたが、
 エッチングパーツをカットして無理やり付けました。
 ちょっと斜めってますが、、、

・後部主砲と魚雷を配置。
 主砲にジャッキステーのエッチングを付けたかったんですが、
 今持っていないので、アンテナ立てて終了です。

色々付いてだいぶディテールアップされた感が出てきました。
もうちょっと続きます。

タグ:雪風
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。