SSブログ

雪風製作#14_完成 [模型_完成品]

やっとこさ完成しました、駆逐艦・雪風。
いや、完成自体はしてたんですが、撮影時間が無くて少々間が空いてしまいました。

では写真どーん。

IMG_7913.JPG

DSCN7805.JPG

波ベースがいい感じです。

DSCN7804.JPG


さて、今回は一眼レフカメラの登場です。
ついにマクロレンズをフル活用する日が来ましたー!

IMG_7882.JPG
船体モールドは伸ばしランナーで後付けしました。

IMG_7883.JPG
リノリウム抑さえも伸ばしランナー。なかなか太さを均一にできませんでしたが、意外と目立たないもんです。

IMG_7892.JPG
角材はプラ棒をそのまま切り出して作成。巻いてるロープは髪の毛を使用しました。

DSCN7821.JPG

うーん、久々に作りましたけど、船って良いですねー。

他の写真はHPにも掲載してますので、よろしければこちらもよろしくです。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/piranha/index_another.htm
タグ:雪風 完成品
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。