SSブログ

マラソン [スポーツ_やる方]

__.JPG

となり町のマラソン大会に出場してきました。

ワタクシ、スポーツは好きなんですが、
走ることに関してだけは苦手です。
学生時代もマラソン大会や1500m走なんかはだいたい下位グループだったり、
50m走や100m走も相当遅かったものです。

で、今回のマラソン大会。
5kmと15kmの部があったのですが、当然5kmをチョイス。
一応最近ランニングもしてたんですが、せいぜい3km程度。

本番はペース配分をだいぶまちがえたようで、最後がキツかったですが、
ヨレヨレになりながらなんとか完走出来ました。
5kmを30分ちょうどぐらいだったので、練習よりは早かった、かな?

まあ翌日は筋肉痛と日焼けのヒリヒリに悩まされているんですけどね。
日焼け止めだけでも効かないようで。

まあ5kmぐらいはなんとか走れることが分かりましたが、
次回参加があるかどうか、、、、。
タグ:運動
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0