SSブログ

ノートPC購入しました。 [日記]

以前、Surface2を買ったんですが、やっぱりPCの代用としてはかなり役不足だったので、
結局ノートPCを買っちゃいました。

__.JPG

買ったのはvaio Fit13AというノートPCです。
液晶を折りたたむとタブレット風になる、変形モデルです。
ポートリプリケータ有りが良かったんですが、いつまで経っても出ないし、
sonyのPC事業撤退の報を受けて、最後に記念に買いました。

まあ、さすがに最新モデルだけあって軽快に動作するんですけど、
windows8が予想以上に使いにくいですねー。
8.1になってマシになった聞いてたんですが、あんまり良くなってないです。

まあぼちぼちと慣れていくことにしましょうか。
使いにくすぎてデータ移行が、なかなか進みませんけど、、。
よくMicrosoftはこれで企業がwindows8に移行してもらえると思ったなと、
改めて呆れるばかりです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0