SSブログ

錦織選手が準優勝 [スポーツ_見る方]

__.JPG

遅くなりましたが、錦織選手の話題。

いやぁ、グランドスラム準優勝とは凄い快挙ですね。
しかもジョコビッチに勝つとは。
もう優勝でも良いんじゃないの、ってくらい凄いです。

普段はテニスなんて、ほとんど話題にもならないのに、
TVやネットのニュースも連日、錦織の名前を見ない日は無いぐらいです。

ちょうど、その週末が草テニスの日だったのですが、
その日はいつもより人が集まってくれて、確実に錦織フィーバーの影響がここにもでてました。

今、テニスってピークの頃から結構コート数もプレイ人口も減ってるみたいで(3分の2ぐらい)すが、増えるといいですねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0