SSブログ

伊勢建造#16_波ベース [模型]

波ベースを作成しました。

__.JPG

前回と同じく波目アクリル板を切り出して、
KATO製ウォーターエフェクトで波を爪楊枝でちょいちょいと立ててやります。

ちょっと前回と違うのは、船の形を紙に書き写して型紙を切り出し、
その型紙を両面テープで固定した後、波を作りこみました。
雪風の時、ちょっと船体と波の隙間が大きかったので、
その反省を活かしてるつもりです。

色はクリアーグリーン、クリアーブルー、コバルトブルー、グリーンなどを適当に吹いて、
波は白を筆塗りです。

ちょっと今回はブルーが強すぎたかな?って気もしますが、
まあ良いでしょう。
今回も特に固定用の穴とか作ってないので、両面テープ固定です。
さすがにちょっと不安定、、、。

タグ:伊勢
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0