SSブログ

雪風が銅賞を頂きました [模型]

__.JPG

ファイナルラップの秋コン結果が出てまして、
私の雪風が銅賞に滑り込みました。
やったね。

結構頑張って作りこんだんですが、
まあ流石に1/700の駆逐艦ということで
模型的見栄えに欠けるかな、という気がしてたんですが、
ありがたい限りです。

次の刺客は、伊勢かマスタングか、、、

出来た順で言うとマスタングなんですが、
次回は第50回らしいので、第51回にP-51を合わせるのも面白いかな、
という気もしてます。しかし、誰も気づきませんかね。
タグ:雪風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。