SSブログ

摩耶建造#15_進水! [模型_完成品]

なんとか摩耶が完成しました。

DSCN8096.JPG

撮影環境が変わって暗い写真になってしまいました。
アーンド、背景画用紙がヘタってきたのでさらにイマイチに、、、。


DSCN8105.JPG
艦載機の着色は色々試行錯誤したんですが、結局アッサリめになりました。


DSCN8112.JPG
リノリウム抑えは真鍮線を使ってみました。工作的には伸ばしランナーの方が楽ですが、
太さ的には統一出来て綺麗、な気がします。

DSCN8120.JPG
環境まわりは戦艦(伊勢)に比べるとだいぶハードル低いと思います。


DSCN8127.JPG
後部は構造物が少ないのでちょっと寂しめです。
ここら辺に材木とかロープとか置くとリアルなんでしょうが、、、。


DSCN8097.JPG
うーん、写真暗い。
張り線はちょっとたるませ過ぎました。もう一回張り直そうかな、、、。

摩耶は重巡の中でも、屈指のカッコよさですね。他の高尾型と比べても面影がないくらい改造されてるみたいですし。

しかし今回は製作期間が長かったです。
忙しくてあんまりはかどらなかったんですよねー。
次のポロWRCはサラッと作りたいところです。
タグ:摩耶 完成品
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。