SSブログ

スタッドレスタイヤにしました [日記]

タイヤをスタッドレスタイヤにしました。

02.jpg

ランニングコスト削減のため、インチダウンして225/50/R17です。
その代わりちょっと気分が変わるよう、純正の5スポークからガラッと変えてみました。
奮発したかいあって、これはこれで雰囲気が変わって気に入ってます。

タイヤはGoodYearのICE-NAVI。
まだGoodYearは住友ゴム製なので安心してます。
(GoodYearと住友の契約は来年切れるそうですが、、、)

まだ雪は1回しか降ってないですが、性能は特に問題なさそうです。

乗り心地はあんまり変わらないですかねー。(鈍感)
タイヤ幅が細くなって、しかもスタッドレスなので、
ハンドルは軽すぎ!ってくらい軽くなりました。

いつかノーマルタイヤを19インチにしたいです。
低扁平・ローダウンしたA5はカッコ良いと思うので。

01.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0